
line

5月のイベント3つ

ゴールデンウイーク後半が始まりますね〜。5月は3つのイベントで出店します。

5月3日、4日 11;00〜17;00頃
ウエランカラ糸島さん(ドッグカフェこてじゃーなさんの裏ですね)で販売会を開催することになりました。
雨天中止ですのでご注意ください。
この期間は,うえらんから糸島さんの周辺の「やかまし村」でもOPENガーデンや、家具工房CLAPさん、陶芸の工房さんでもイベントがあるようですよ。アクセサリーの「旅のキセキ」さんも近くにあるのでどうぞお越しください。

5月11日(土)12日(日)10;00〜15;00頃
毎月第1火曜日にイベントを開催している悠々ホームさんでのリフォームイベントで販売です。
場所  福岡県大野城市筒井4-19-8 「ゆうゆう style館」

5月19日(日)護国神社 蚤の市 9;00〜15:00
福岡市の護国神社での蚤の市です。蚤の市は18日、19日と2日間の開催ですがわんこの洋服屋は19日(日)のみの出店ですのでご注意ください。

DSC00591.jpg
「桃とみかんもお待ちしてますよ。お姉ちゃんお客様におしり向けたらダメですよ〜!!」

それでは皆さん、お時間ございましたら遊びに来てください
line

明日は・・・!!

いよいよ明日、おおさきドッグランで「わんわんわんわんDAY」が開催されますが・・・あいにくの雨みたいです雨でも大丈夫ぜーったい楽しいですから遊びに来てくださいネ!

新作の紹介です。今回は、暖かい素材を使った洋服を作りました
生地の在庫があるものは、セミオーダーも可能ですので遠慮なくお申し付けください!!

セミオーダーとは・・・気に入ったお洋服があって着せてみたけど、襟が小さかったり大きかったり、丈が小さかったり大きかったり、ここがもうちょっと合わないな・・・となった時に、ワンちゃんの体型を採寸してピッタリサイズのお洋服を作ることができます。特殊な体型のワンちゃんは仮縫いを必要とする場合がありますが、ワンちゃんの体型に合った着せやすい、動きやすいお洋服をひとつひとつ心を込めて作っていきますので、何でもご相談くださいませ。

CIMG2003.jpg
男の子用に。4キロのダックスサイズです(セミオーダーも可能です)
CIMG2020.jpg

CIMG2015.jpg

CIMG2017.jpg
暖かい毛糸の生地を使ったタンクトップ。
4キロのダックスサイズです(セミーダーの可能です)

CIMG2010.jpg
暖かいノルディック柄のタンクトップ
4キロのダックスサイズです(セミーダーの可能です)

CIMG2013.jpg
袖のついたラグランシャツ。インナーに最適です!
4キロのダックスサイズです(セミーダーの可能です)

CIMG2021.jpg
4~5キロサイズ用。暖かいダウンベストです!(セミーダーの可能です)

CIMG2019.jpg
4キロのダックスサイズと25キロのレトリバーサイズ。
袖のついたラグランシャツ。(小型犬のみセミオーダー可能です)

CIMG2016.jpg
モコモコ生地を使った暖かいタンクトップ。
4キロのダックスサイズです(セミーダーの可能です)

CIMG2026.jpg
4~5キロサイズ。フード付きデニムワンピース。(セミーダーの可能です)

CIMG2025.jpg
3~4キロのトイプードルサイズ。暖かい毛糸の生地のタンクトップ。

CIMG2029.jpg
フレブルサイズと8~9キロ柴犬サイズのフード付きタンクトップ。(セミーダーの可能です)

CIMG2024.jpg
23キロのレトリバーサイズ。フリース素材を使ったスカートのフード付きワンピース。

CIMG2014.jpg
25キロのレトリバーサイズ。暖かい起毛の生地を使ったアーガイル柄のタンクトップ。



line

わんこ達

先日、おおさきドッグランでアニマルレスキュー佐世保さんによる譲渡会&プチフリマが開催されました
今回は約80着が千円セールということで、たくさんのわんこ達に洋服をお買い上げいただきありがとうございました。
全部のワンちゃん達の写真を撮りたかったんですが、撮れてなくてすみません

また来月11月11日(日)も、開催されますのでどーぞ遊びに来てください♪

ハイライトでご覧ください

CIMG1905 (640x480)  CIMG1907 (640x480)  
CIMG1908 (640x480)  CIMG1909 (640x480)  CIMG1910 (640x480)
CIMG1913 (640x480)  CIMG1915 (640x480)  CIMG1916 (640x480)

line

わんDayショップ明日です。



いよいよ明日は9月のわんDayショップが悠々ホームスタイル館で開催されます。
新作の追加紹介です。
男の子用。ダックスやトイプードルなど着丈の長いわんちゃん用です。


DSC_0718_convert_20120903152021.jpg

先日ご紹介したフード付きトレーナーの追加です。写真は2kg前後、3kg前後のわんちゃん用サイズですが、セミーダーは可能です。
IMG_0751.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0756.jpg


こちらはダックスちゃん用に袖を付けませんでした。サイズは前回の出店時にオーダーいただいた約4kgのフウちゃんサイズで作成してみました。リブまで花柄でちょっとしつこかったかな??と思いつつも、やっぱり花柄はかわいいですね
IMG_0759.jpg

こちらが、前回ワンピースをオーダいただいたフウちゃんのお写真。アップが遅くなってすみません
直接採寸ができたので、サイズはばっちり。わんちゃん同伴OKですので、ぜひ一緒にお越し下さいね
120809_0655~01 120809_0656~01

日時  9月4日(火)10:00~15:00
場所  福岡県大野城市筒井4-19-8 「ゆうゆう style館」

駐車場あります。
室内ではわんちゃんは抱っこしていただくか、キャリーバック、クレートをご利用ください。
試着時、採寸時などはこちらで用意したマットを利用致します。
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています
(9月9日(日)は護国神社蚤の市での出店です。)





line

犬服の販売会  かわいいフリフリ編  INおおさきドッグラン

CIMG1636 (640x480)
袖と裾にチュールを使ったワンピース(トイプーサイズ)
CIMG1628 (640x480)
スカートの下にペチコートを使って共地でリボンを付けました(トイプーサイズ)
CIMG1651 (640x480)
個性あるヒョウがらにフリフリのレースを付けました(ミニチュアシュナウザーサイズ)
CIMG1641 (640x480)
ナチュラル系の素材を使ったタンクトップ(トイプーサイズとチワワサイズ)

また新作が完成しましたら随時、お知らせします。
よろしくお願いします!
line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
