スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

3月のワンDAYショップ ゆうゆうホーム

DSC00217.jpg

わんこの洋服屋、お陰様で「蚤の市」にも多くのお客様にお越しいただき楽しく販売することができました。
ありがとうございます
DSC00198.jpg

この寒さで冬眠しているのではという感じにブログの更新ができてなくてすみません。

それでは3月最初のわんDAYショップのお知らせです。
日時  3月5日(火)10:00~15:00
場所  福岡県大野城市筒井4-19-8 「ゆうゆう style館」


お洋服屋なのですから、ちょっとはわんちゃんがお洋服きた写真を紹介しなくては・・・と思いつつも
わんDAYショップの際は、ばたばたとして写真を撮り忘れたり、撮ってもぶれていたりと良い写真がなかなかない
というなか、オーダーいただいたお客様から素敵な写真をいただきました。
DSC00354.jpg
ひめさん、キルトのベストジャケットです。こちらはリバーシブルで着れるようになっています。
この柔らかな光の感じがさすがですよね~。プリントアウトしてくださいました。(それを私がカメラで撮ったものです)

こちらは私の撮影。スカートの裏地はボアにして暖かさをだしています。
幼稚園のお友達のはなちゃんです。
DSC00307.jpg

あかねちゃん。お腹が冷えないようにと前丈をなが~くしたタンクトップを数着ご注文いただきました。
レースを付けたり、ちょっとバルーンぽい裾の仕上がりにしたりとデザインを少しずつ変えていろんなバリエーションで楽しんでいただいています。
DSC00297.jpg

オーダーの良いところは、わんちゃんのサイズに合うのはもちろん、ちょっとした飼い主さんの希望が反映されるところだと思います。またわんこの洋服屋の洋服はお値段が手頃なのです。ゆうゆうホームのわんDAYショップ、ワンちゃんを連れてどうぞ遊びに来てください。お待ちしています。
DSC00306.jpg


スポンサーサイト
line

あけましておめでとうございます&蚤の市

皆様、あけましておめでとうございます
昨年はわんこの洋服屋のご利用ありがとうございました。
今年もわんこの洋服屋はわんちゃんに優しく、かわいいお洋服を作っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ブログ010502

今年最初の出店イベントは1月20日(日曜日)の護国神社で開催される蚤の市です。蚤の市は19日,20日と開催されますが、わんこの洋服屋の出店は20日のみですのでお気を付けください。当日にならないと詳しいブースの位置はわかりませんが、Cブースの奥の方(六本松方面からの入り口近く)になるのではと思います。
日時:1月20(日曜日)9時から15時
場所:護国神社
img_78589c8125197b9442e0081877179d42.jpg
line

きょうのイベントは・・・

おはようございます。
今朝は、天気予報通りの雨ですねぇ・・・しかし予報によると、昼過ぎからあがってくるとのことなので
とりあえず12時から、ぼちぼち始めることに決まりました
明日は、晴れの予報なのでたくさんのご来店お待ちしております。

それでは、よろしくお願いします
line

2DAYSショップ うえらんから糸島

11月17日(土)、18日(日)糸島の小金丸にある貸切ドッグランや、しつけ教室、犬の幼稚園などをされている「うえらんから糸島」さんで2daysショップを開催します。人気のドッグカフェ「こてじゃーな」さんの裏になります。
この日はうえらんから糸島さんでDINGOというわんちゃんのレッスンもあってますので、ご興味がある方は事前にご連絡の上、ご見学されるのも良いかもしれませんね。
ちなみに桃も土曜日にレッスンを受ける予定です。
2daysショップ
開催日11月17日、18日
時間10:30ごろから16:00ごろまで
場所:うえらんから糸島
   糸島市小金丸1946-6

駐車場をお借りしての販売会ですので雨天時は中止する場合があります。ご注意ください。
中止が決まりましたら、このブログでお知らせしますね。


今回のイベント特典として同程度サイズのセミオーダーの追加料金はサービスにしています。お気に入りのデザインや生地が見つかりましたら、せっかくですのでワンちゃんのサイズにあったお洋服をセミオーダーしてください。
昨日の「おおさきドッグラン」のイベントで冬物が人気でしたので、今週もまた縫い物に励む毎日になりました

昨日のイベントの写真です。(私のカメラ分のみです。残りはまたの機会に)
ちょっとブレブレですみません

ノルディックのニットのタンクトップ。ちょっと大きいのでセミオーダーいただきました。
IMGP2543.jpg

紫の小花柄のキルトのジャケット。こちらもセミオーダーになりました。
IMGP2544.jpg

うさぎ柄のかわいいニットのタンクトップです。着丈がちょっと長かったのでこちらもセミオーダーでご購入いただきました。
IMGP2548.jpg

こちらはサイズばっちりです。もう1着かわいい小花柄のフード付きタンクもご購入いただきありがとうございます。
IMGP2557.jpg

前からみるとこんな感じです。
IMGP2560.jpg

ブラックの毛にピンクが似合ってます。
IMGP2556.jpg

良いお天気とはいえないなかみなさんお越しいただきありがとうございました
めいちゃん母さん、長崎から美味しいお弁当を持ってきてくれた上に、最後までお手伝いしてくださってありがとうございました。とーても助かりました
line

明日27日はJR千早駅前でわんDAYショップですよ

明日10時から16時頃まで(16時ごろから片づけに入ります)JR千早駅前のフリーマーケット会場で
わんDAYショップ開催いたします。
気候も良くなりましたので、お散歩ついてに遊びに来てください。
駅周辺はコインパーキングもたくさんあるので便利ですよ。
福津方面へのドライブの途中なんかに寄ってみては。
ついでに千早まで来られたら、東区松崎にあるパン屋さんのフルフルもお勧めです。
海ノ中道も今は良いですよ~。

他のメンバーも新作を準備していますが、私が作ったのはこれです。セミオーダーも可能ですがお時間少々いただきます。申し訳ありません


先週の土曜日のハウステンボスでの写真です。看板犬のナナちゃんとお友達のメイちゃん、家の桃とみかんです。
IMGP2376.jpg
「みなさま、お待ちしています。」ナナ、桃、みかん
line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。