
line

マリンスタイル、大人気!

先日のハウステンボスのイベントで大人気だったボーダー柄のマリンスタイル。
新しい生地も入荷し、さっそく作りました

8キロ~9キロのフレブルサイズ(女の子用にデニムのスカートをつけました)
CIMG2743.jpg

4キロ~5キロのミニチュアダックスサイズ
CIMG2730.jpg

3キロ~4キロのトイプーサイズ
CIMG2731.jpg

8キロ~9キロのアメコカ、柴犬サイズと3キロ~4キロのトイプーサイズ
CIMG2735.jpg

こちらもカワイイです。3キロ~4キロサイズ
CIMG2689.jpg
CIMG2715.jpg


6キロ~7キロのミニチュアシュナウザーサイズ。袖つきラグランシャツ。
CIMG2704.jpg
CIMG2701.jpg


line

いよいよ明日からハウステンボス

いよいよ明日からハウステンボスでのアイラブぺットフェスでの販売会です。
天気は大丈夫かな~と心配です。今日もわたくし地域は突風で木の枝が揺れ揺れです。
先月のおおさきドッグランでの販売会ではタープが風に飛ばされ負傷しました
曇りぐらいがちょうどいいな~と願います・・・

リバティープリントの春から夏にかけての涼しげなスモッグワンピが出来上がりました。
2㎏弱と3㎏前後のワンちゃんサイズ(桃とみかんのサイズということですが)です。
スモッグなので余裕があるためワンちゃんへの負担も少なく、私の好きなデザインの一つです。
wanpi
それでは皆様どうぞ遊びにいらしてください。お待ちしています
line

新作です

ぞくぞく新作が出来上がってます。
今回は、4.5キロ位のミニチュアダックスサイズをモデルに作っています。

襟付きシャツ
DSC_0380.jpg
DSC_0379.jpg
DSC_0361-1.jpg
DSC_0362.jpg

アロハシャツ
DSC_0357-1.jpg
DSC_0358-1.jpg
DSC_0360.jpg
DSC_0356.jpg
DSC_0366.jpg
DSC_0365.jpg

袖なしシャツ
DSC_0367-1.jpg
DSC_0372-1.jpg
DSC_0373-1.jpg
DSC_0374.jpg
line

パーティー!パーティー!

結婚式に一緒に参列させたいワンちゃんのために、タキシードとドレスのオーダーを受けました。
サイズはタキシードはゴールデンレトリバーでドレスはラブラドールレトリバーで作ってます
クリスマスパーティーにいかがですか~?

DSCN8156.jpg

DSCN8155.jpg

DSCN8152.jpg
line

2DAYSショップ  inウエランカラ糸島

明日のイベントに向けての新作の一部を紹介します。

前回のおおさきドッグランのイベントでも、大人気だったセーター生地のタンクトップ
4~5㌔のダックス用(トイプーの大きい子も着れます)
20121115_200657.jpg

20121115_204213.jpg

こちらはキルティングベスト
20121115_204238.jpg

20121115_204318.jpg

20121115_204332.jpg

11月17日(土)、18日(日)糸島の小金丸にある貸切ドッグランや、しつけ教室、犬の幼稚園などをされている「うえらんから糸島」さんで2daysショップを開催します。人気のドッグカフェ「こてじゃーな」さんの裏になります。
この日はうえらんから糸島さんでDINGOというわんちゃんのレッスンもあってますので、ご興味がある方は事前にご連絡の上、ご見学されるのも良いかもしれませんね。
ちなみに桃も土曜日にレッスンを受ける予定です。
2daysショップ
開催日11月17日、18日
時間10:30ごろから16:00ごろまで
場所:うえらんから糸島
   糸島市小金丸1946-6

駐車場をお借りしての販売会ですので雨天時は中止する場合があります。ご注意ください。
中止が決まりましたら、このブログでお知らせしますね。


今回のイベント特典として同程度サイズのセミオーダーの追加料金はサービスにしています。お気に入りのデザインや生地が見つかりましたら、せっかくですのでワンちゃんのサイズにあったお洋服をセミオーダーしてください。
line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
