
line

11月24日 てくてく。出店

11月24日(日) 10:00~16:00のイベントに出店します。約100ブースの雑貨から食品まで多くのお店が出ますので皆様、どうぞドライブがてらにお越しください。

場所は宗像ユリックス 多目的広場です。


てくてく。のblogはこちらから
line

9月のイベント情報

皆さん、こんにちはー!ご無沙汰しておりました。
暑い夏も終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日が続いてますね・・・
9月のイベント情報をお知らせいたします

まずは恒例となりましたアニマルレスキュー佐世保さんによるで第21回譲渡相談会&フリーマーケットがおおさきドッグランで開催されます。わんこの洋服屋では今回は春夏物1000円セールをします素敵な出会いがありますように・・・
  日時9月15日(日) AM10:00~PM18:00
  場所 おおさきドッグラン http://osakidog.exblog.jp/  
  長崎県東彼杵郡川棚町小串郷54-1(大崎半島くじゃく園内)
  電話  0956-82-6488

そして毎年恒例となっています、福岡市護国神社「蚤の市」に今回も出店する事が決まりました。
  日時は9月22日(日) AM9:00~PM15:00
  9月21日(土)、22日(日)と蚤の市は開催されますが、わんこの洋服屋は22日(日)のみ出店となりますのでご注意ください。たくさんのご来店お待ちしております


ここで少しだけ新作をご覧ください。
2キロのチワワ、ヨークシャテリアサイズ
CIMG3152.jpg
CIMG3154.jpg
IMG_6438a (640x480)
IMG_6436a (640x480)

3キロのトイプードルサイズ
DSC_1891-1 (640x514)

DSC_1894-1 (640x492)

DSC_1896-1 (2) (640x499)

DSC_1900-1 (640x539)

DSC_1904-1 (640x580)





line

お久しぶりです☆

昨日7月2日(火)は、毎月第一火曜日の「悠々スタイル館 わんDAY SHOP」が開催されました。

今回、そこで出会ったかわいいワンちゃんたちをご紹介します!

久留米からご来店された、ふくちゃん。
人気のギザギザボーダー柄を気に入っていただき、きれいな白毛に映えてとってもお似合いです!
ありがとうございました・・・
CIMG2941.jpg
CIMG2943.jpg

こちらはとってもおとなしい、ひめちゃん。
みつばちハッチのお洋服でご来店。女の子らしいワンピースを気に入っていただき、名前の通りお嬢様みたいですね☆ありがとうございました。
CIMG2945.jpg
CIMG2946.jpg

マルチーズのビンゴくん。お洋服を着るのが初めてで緊張気味でしたね・・・
こちらも人気の生地ギザギザボーダーと同じメーカーで動物柄シリーズ。
ありがとうございました!
CIMG2947.jpg
CIMG2948.jpg

今日の看板犬は、熊本からやってきたミニチュアダックスのもんじろうくんでした。
CIMG2944.jpg
CIMG2949.jpg

来月8月のイベント「わんDAY SHOP」はお休みです!
9月からは通常通り、第一火曜日9月3日(火)に開催されますのでよろしくお願いいたします

それから次回のイベント情報です!!
7月14日(日)、三連休の中日におおさきドッグランでアニマルレスキュー佐世保さんとのイベント…

「譲渡相談会」の日程が決まりました♡

お天気が気になるところですが、素敵な出会いをお待ちしております
line

大盛況!!

4月28日(日)に行われた、長崎のおおさきドッグランでアニマルレスキュー佐世保さんによる犬の譲渡会&プチフリマ、それにドッグカフェTIAREさん、スルーラブさんの青空美容室&家族撮影会
とってもいいお天気に恵まれ、たくさんのワンちゃん&お客様に遊びに来ていただきありがとうございました
またこのような機会があればぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします・・・

CIMG2749.jpg
CIMG2748.jpg


では、お洋服を買って頂いたワンちゃんをご紹介しまーす(写真が撮れてなかったワンちゃんごめんなさい・・・)

ノアくん。マリンのシャツがとってもお似合いですよ♪いつもありがとうございます。
CIMG2751.jpg
CIMG2752.jpg

ボーダー柄やっぱり人気です!
CIMG2754.jpg

これにしようかな~
CIMG2763.jpg
これもいいねぇ~
CIMG2764.jpg
どっちにしようかな・・・
CIMG2762.jpg
・・・で、こっちに決めた!あおぞらちゃん。
CIMG2765.jpg

わんこの洋服屋のイベントには、長崎からよく遊びに来てくれるメイちゃん。
昨日買ったばかりの新作だって!いちごのポッケがかわいいね~
CIMG2759.jpg
モデルさんしてくれて助かりまーす
CIMG2760.jpg

ボストンテリアのはるちゃん。着丈と前丈が長かったのでお直ししますね!
CIMG2756.jpg
CIMG2757.jpg

カメラ目線でかわいい~
CIMG2773.jpg

たいちくん。とってもきれいな白毛にスカイブルーがお似合いですね~
CIMG2767.jpg

ランチは、TIAREさんの松本家のカレーを食べました。美味しかったですぅ
あと、差し入れにメイちゃんちから豚まんをいただきました。ありがとうございました。
CIMG2768.jpg

パピーのチワワちゃんです。とっても人懐っこくてカワイかったです
CIMG2782.jpg
CIMG2784.jpg


とってもよく似合ってますね!カワイイ~
CIMG2777.jpg

フレブルのすいかちゃん。試着はブルーですが、トリコロールカラーでオーダーいただきました。
CIMG2779.jpg
CIMG2778.jpg

今回もセーラーカラーが人気でした。
CIMG2774.jpg

フレブルのケリーちゃん。セーラーカラーにデニムのスカートつきです!ありがとうございました
CIMG2775.jpg

ハウステンボスでのイベントの時にお買い上げいただいた、どうぶつ柄のスモックで遊びに来てくれたこべるくん!
リバティ生地のスモックワンピをオーダーいただきました。ありがとうございました・・・
CIMG2787.jpg

うちの看板犬の黒ラブのラムちゃんとナナちゃん。あまりの暑さにバテバテでした・・・おつかれさま。
CIMG2769.jpg







line

おおさきドッグラン

4月28日(日)は、長崎、川棚町のおおさきドッグランでアニマルレスキュー佐世保さんによる犬の譲渡会&プチフリマが開催されます。私たち、わんこの洋服屋も出店させていただきます
今回は、いろいろイベントが盛りだくさんですので詳しくは「おおさきドッグラン」を検索ください

春夏物の新作もぞくぞくできてますのでご覧ください・・・

5キロのミニチュアダックスサイズ

DSC_0478-1.jpg
DSC_0468-1.jpg
DSC_0476-1.jpg
DSC_0474-1.jpg
DSC_0472-1.jpg
DSC_0470-1.jpg
line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
