
line

イベントのお知らせ 2012年7月24日

わんこの洋服屋、出展のお知らせです
日時;2012年7月24日(火) 10:00〜15:00
場所;ゆうゆうスタイル館
   大野城市筒井4丁目19−8

わんこの洋服屋の犬服の他に、犬カフェ、わんちゃんのお菓子、雑貨屋さんが出展します。
規模は小さめです。(わんちゃんも同伴OKのです。但し、室内歩行禁止なのでキャリーバックやクレートの使用または抱っこでお願いします。))
駐車スペース(多くはありませんが)もありますので、どうぞお越し下さい。
line

続き)おおさきドッグランイベント

おおさきドッグランでのイベントの続きです。

*******************

チョコラブのわんちゃん。看板犬のナナちゃん、ラブちゃんがラブラードルなので、ピッタリのお洋服がありました。セーラーカラーのタンクトップとても似合っていました
IMGP1791.jpg

シャツ&スカートは肩紐が少し長かったのでお直しになりましたが、とても気に入っていただけて嬉しいです。
IMGP1796.jpg

Wガーゼのシャツ。ブラックのトイプーちゃんにぴったりで気に入っていただけました。
IMGP1799.jpg

迷彩のメッシュのタンクトップ。アプリコット(?)の毛色に映えてかっこよかったです
IMGP1807.jpg IMGP1808.jpg

チワワのわんちゃんは紫のリバティープリントのスモッグワンピース、トイプーちゃんはYUWAさんのピンクのスモッグワンピ、お出かけ用にご購入いただきました
IMGP1809.jpg IMGP1811.jpg

チワワちゃん、カラフルドットのタンクトップは普段着です。
IMGP1815.jpg

柴犬のわんちゃん、☆柄のお洋服はご主人が、下の花柄のかわいいお洋服は奥様が気に入られて2着ご購入いただきました。ぴったりですね。
IMGP1823.jpg

IMGP1824.jpg

トイプードルの女の子、飼い主さんの素敵な笑顔を最後にパチリ
IMGP1821.jpg

****************************
お写真、撮れなかったお客様申し訳ありません。
とても楽しく販売できて、あっという間の一日でした。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
また、イベントに参加させてくださった、おおさきドッグラン、アニマルレスキュー佐世保の皆様、ありがとうございました。売り上げの一部はアニマルレスキュー佐世保さんに寄付いたしましたよ
line

おおさきドッグランイベント

7月8日のおおさきドッグランでの販売会、無事に終了しました。多くのわんちゃん、飼い主さんに「わんこの洋服屋」のお洋服をお手に取っていただくことができて嬉しかったです
201207-08-28-d0158028_2024458.jpg
(おおさきドッグランのブログよりお写真拝借しました。)

アニマルレスキュー佐世保さんによる「譲渡相談会&プチフリマ」の開催に便乗させていただいたのですが、1頭のわんちゃんの飼い主さんも決まったとのことでした
お買い上げいただいたわんちゃんの写真をご紹介しますね。(撮影できていないわんちゃんもいます。ごめんなさい。)それほど忙しかったんですよ(笑)
*******************
トイプードルの兄弟(女の子と男の子)飼い主さんはそれぞれ違いますが、いつも一緒に遊びに来られているようです。お顔そっくり、仕草もそっくり。
IMGP1763.jpg

IMGP1768.jpg

後ろ姿ですみません。MIXの2わんちゃん。色違いのお揃いです。
IMGP1771.jpg

IMGP1772.jpg

マルチーズ4ヶ月のパピーちゃん。お顔が見えませんが、瞳きらきらでしたよ。
IMGP1778.jpg

このグリーンがとても似合っていました。飼い主さんもビビッと来たみたいでした
IMGP1783.jpg

ピンクのキャミワンピ。淡いピングがこの毛色にとても似合っていました。
IMGP1785.jpg

姉妹のダックスちゃん。お買い上げいただいたのは、この反対バージョンのワンピ。後方にちょっと写ってます。1着はオーダーいただき、お揃いになりました。他に赤のボーダーにチェックのフリルスカートのワンピースもセミオーダーでお揃いご注文いただきました。
IMGP1789.jpg

今日はここまでのご紹介で、続きは明日に。
皆様、「わんこの洋服屋」のブースに寄っていただき、さらにお買い上げいただいてありがとうございました
line

新作 for おおさきドッグランイベント

明日はいよいよおおさきドッグランでのイベントです。
簡単ですが新作のご紹介です。(本当に簡単ですみません)

IMG_0679.jpg IMG_0680.jpg
浴衣、4〜5kgのダックスサイズ

IMG_0677.jpg IMG_0676.jpg
4〜5kgサイズです。左は龍柄、右はWガーゼで背中と袖にはマリンのフロッキーを付けています。

IMG_0678.jpg
迷彩タンクトップ、ダックス用です。メッシュで通気性Good.

IMG_0673.jpg IMG_0674.jpg IMG_0672.jpg IMG_0664.jpg
男の子をイメージしたタンクトップです。4〜5kg前後サイズ。

IMG_0666.jpg IMG_0668.jpg
夏らしく涼しげなキャミソール、3kg前後サイズ。

IMG_0669.jpg IMG_0670.jpg
トップはニット生地、スカート部分はリバティプリントです。こちらも3kg前後サイズ。

IMG_0671.jpg
こちらもリバティ、スモッグワンピース。袖と裾にチュールレースを使用しています。2kg以下サイズ

おおさきドッグランにどうぞ遊びに来て下さい。
line

☆新作☆

今朝からの大雨、凄かったですね~
週末のお天気も雨の予報みたいです・・・が雨天決行なので皆さんお気をつけて来てくださいね!
お待ちしております。
さっそくカワイイお洋服ができたので、どーぞ見てください

CIMG1665 (640x480) CIMG1666 (640x480)
ミニチュアダックスサイズに作ってみました

CIMG1668 (640x480)
左、中央はフレブルサイズ 右はミニチュアダックスサイズです

CIMG1670 (640x480) CIMG1672 (640x480) CIMG1673 (640x480)
10㎏程の柴犬サイズです

CIMG1678 (640x480)
2~3㎏の小型犬サイズ 袖付きラグランTシャツ

CIMG1682 (640x480) CIMG1676 (640x480)
CIMG1683 (640x480) CIMG1684 (640x480)

2~3㎏の小型犬サイズ タンクトップ





line

犬服の販売会  かわいいフリフリ編  INおおさきドッグラン

CIMG1636 (640x480)
袖と裾にチュールを使ったワンピース(トイプーサイズ)
CIMG1628 (640x480)
スカートの下にペチコートを使って共地でリボンを付けました(トイプーサイズ)
CIMG1651 (640x480)
個性あるヒョウがらにフリフリのレースを付けました(ミニチュアシュナウザーサイズ)
CIMG1641 (640x480)
ナチュラル系の素材を使ったタンクトップ(トイプーサイズとチワワサイズ)

また新作が完成しましたら随時、お知らせします。
よろしくお願いします!
line

犬服の販売会  カジュアル編  INおおさきドッグラン

いよいよ来週7月8日(日)におおさきドッグランでアニマルレスキュー佐世保さんによる譲渡会が行われます。
私たちわんこの洋服屋も出店させていただきますので一足早く商品をご覧ください。
CIMG1656 (640x480)
パンダ柄のピンクのラグランTシャツ(柴犬サイズ)
CIMG1649 (640x480)
ミニチュアダックスサイズ
CIMG1653 (640x480)
ボーダーコリーサイズ
CIMG1650 (640x480)
フレンチブルドッグサイズ
CIMG1637 (640x480)
おさるさん柄のシャツ(トイプードルサイズ)
CIMG1638 (640x480)
夏らしい素材を使ったシャツ&浴衣(ミニチュアダックスサイズ)
CIMG1645 (640x480)
UV・冷感加工されたタンクトップ
line
プロフィール

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
