
line

お知らせ!!

IMG_0814.jpg


10月7日(日) AM10:00~PM18:00
場所 おおさきドッグラン   
長崎県東彼杵郡川棚町小串郷54-1(大崎半島くじゃく園内)
電話  0956-82-6488

アニマルレスキュー佐世保さんによる「譲渡相談会&プチフリマ」が開催されます。と同時に「わんこの洋服屋」も一緒に出展させていただけることになりました。
前回、おかげさまでたんさんのワンちゃん達に「わんこの洋服屋」の洋服をお買い上げいただき感謝しております。

そこで緊急企画!!おおさきドッグラン限定☆
春夏物の洋服を一部お値引セールする事に決定いたしました。全部ワンサイズで作っておりますので、気に入ってサイズがあえばとってもお買い得ですよ!それに、日中はまだまだ暑いので夏物洋服を着せてもOKだと思います。
もちろん秋物新作もたくさんあります。
また、ご自身のわんちゃん用のサイズでのセミオーダーなど可能な限りお受け致します。

なお、この日の売り上げの一部をアニマルレスキュー佐世保さんに寄付させていただきます。
 
これから過ごしやすい季節に向けて、ワンちゃんとお出かけする機会が増えてきますよね♪この機会にぜひおおさきドッグランへ遊びに来てください。そして素敵な出会いがありますように・・・
お待ちしておりまーす!(^^)!






line

9月9日 蚤の市

本日、9時から15時まで護国神社での蚤の市に出店します。
昨日のような雷&雨でないことを祈るばかりです

今回、蚤の市用に看板を作成しました。流行の羊毛をフェルトに専用針でチクチクと刺しながら文字を作って、パイピングはリバティの縁取りテープです。裁縫屋らしい看板にしたかったのですが、まあまあの出来です


ブログにアップしていない新作などお洋服たくさんありますから見に来てください。
私もさっきまでリバティのリボン柄でスモッグワンピース作っていました。とてもかわいくできていますよ。

先日の悠々ホームのイベント
IMG_0761.jpg

お越しいただいたお客様、ご購入、オーダーいただいたお客様ありがとうございました。
また来月の第1火曜日10時から15時まで開催されます。

話は変わり私事ですが、前回、3Dケーキを作りたかったんです。そこで今回参加しました
IMG_0769.jpg
トイプーには見えるけど、桃には似ていませんね

IMG_0766.jpg
「これはなんですか?」by桃

IMG_0767.jpg
「とりあえず、撮影ですね・・」by桃

帰宅してからみかんと半分ずつ食べました。次回はみかんを作りたいです。時間あるかな~・・・
Dogoodさんの3Dケーキ作り、本当に楽しいですよ。先生がやさしく教えてくれます。粘土遊びみたいです。

イベント終了後はやはり女子の集まり。ワンちゃんOKのカフェ「さんぽみち」で
IMG_0773.jpg
デザートやプレートランチ、ホットサンドなど色々食べて解散しました。
最後にもう一度、本日(9日)護国神社蚤の市、遊びに来てください。お待ちしています
line

わんDayショップ明日です。



いよいよ明日は9月のわんDayショップが悠々ホームスタイル館で開催されます。
新作の追加紹介です。
男の子用。ダックスやトイプードルなど着丈の長いわんちゃん用です。


DSC_0718_convert_20120903152021.jpg

先日ご紹介したフード付きトレーナーの追加です。写真は2kg前後、3kg前後のわんちゃん用サイズですが、セミーダーは可能です。
IMG_0751.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0756.jpg


こちらはダックスちゃん用に袖を付けませんでした。サイズは前回の出店時にオーダーいただいた約4kgのフウちゃんサイズで作成してみました。リブまで花柄でちょっとしつこかったかな??と思いつつも、やっぱり花柄はかわいいですね
IMG_0759.jpg

こちらが、前回ワンピースをオーダいただいたフウちゃんのお写真。アップが遅くなってすみません
直接採寸ができたので、サイズはばっちり。わんちゃん同伴OKですので、ぜひ一緒にお越し下さいね
120809_0655~01 120809_0656~01

日時  9月4日(火)10:00~15:00
場所  福岡県大野城市筒井4-19-8 「ゆうゆう style館」

駐車場あります。
室内ではわんちゃんは抱っこしていただくか、キャリーバック、クレートをご利用ください。
試着時、採寸時などはこちらで用意したマットを利用致します。
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています
(9月9日(日)は護国神社蚤の市での出店です。)





line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
