
line

明日27日はJR千早駅前でわんDAYショップですよ

明日10時から16時頃まで(16時ごろから片づけに入ります)JR千早駅前のフリーマーケット会場で
わんDAYショップ開催いたします。
気候も良くなりましたので、お散歩ついてに遊びに来てください。
駅周辺はコインパーキングもたくさんあるので便利ですよ。
福津方面へのドライブの途中なんかに寄ってみては。
ついでに千早まで来られたら、東区松崎にあるパン屋さんのフルフルもお勧めです。
海ノ中道も今は良いですよ~。

他のメンバーも新作を準備していますが、私が作ったのはこれです。セミオーダーも可能ですがお時間少々いただきます。申し訳ありません


先週の土曜日のハウステンボスでの写真です。看板犬のナナちゃんとお友達のメイちゃん、家の桃とみかんです。
IMGP2376.jpg
「みなさま、お待ちしています。」ナナ、桃、みかん
line

お待たせしました!!10月27日(土曜日)

お知らせの前に、先日のおおさきドッグランでのわんちゃんの写真、2枚だけ私のカメラで撮っていたので掲載しますね。
IMGP2333.jpg
このお洋服スカート部分にフリルを重ねていて手の込んでいる一枚です。世界に一つしかないんですよ。

IMGP2334.jpeg
アニマルレスキューのスタッフの方のわんちゃん。よくお似合いでした

10月27日(土曜日)は福岡市内の千早のフリーマーケットに出店です。
時間は10時頃から15時頃までだと思いますが、詳細を確認したらまたお知らせします。
どうぞ遊びにきて下さい。
JR千早駅の前の広場ですので、周辺にコインパーキングもたくさんあって便利ですよ。


line

わんこ達

先日、おおさきドッグランでアニマルレスキュー佐世保さんによる譲渡会&プチフリマが開催されました
今回は約80着が千円セールということで、たくさんのわんこ達に洋服をお買い上げいただきありがとうございました。
全部のワンちゃん達の写真を撮りたかったんですが、撮れてなくてすみません

また来月11月11日(日)も、開催されますのでどーぞ遊びに来てください♪

ハイライトでご覧ください

CIMG1905 (640x480)  CIMG1907 (640x480)  
CIMG1908 (640x480)  CIMG1909 (640x480)  CIMG1910 (640x480)
CIMG1913 (640x480)  CIMG1915 (640x480)  CIMG1916 (640x480)

line

明日7日はおおさきドッグラン

明日は佐世保のおおさきドッグランでのワンデイショップです。
お伝えしていた緊急企画!!おおさきドッグラン限定☆春夏物の洋服を一部お値引セールですが
なんとセール品は1000円均一になっています。サイズが合えばお買い得です。
この他にも、秋物もたくさん製作しましたのでご紹介します。

ラブラドールサイズ
CIMG1902 (640x480) CIMG1903 (640x480)

CIMG1891 (640x480) CIMG1895 (640x480)

CIMG1879 (480x640) CIMG1880 (640x480)

CIMG1884 (480x640) CIMG1886 (640x480)

アメリカン・コッカー&柴犬サイズ
CIMG1897 (480x640) CIMG1899 (640x480)

CIMG1889 (480x640)

CIMG1887 (480x640)

ミニチュアダックスサイズ

CIMG1901 (640x480)

また、セミオーダーなど可能な限りお受け致しますのでわんちゃんを連れて遊びにきて下さい。
10月7日(日) AM10:00~PM18:00
場所 おおさきドッグラン   
長崎県東彼杵郡川棚町小串郷54-1(大崎半島くじゃく園内)
電話  0956-82-6488


本日の福岡でのデリバリースタイル撮影会用に作成した桃とみかんのお洋服です。
それぞれピーチカラー、オレンジカラーです。こちらも小型犬のセミオーダー可能です。


明日、晴れることを願って・・・

みなさーん、お待ちしてまーす
line

明日10月2日はわんDAYショップです。

明日は第1火曜日。悠々ホームのゆうゆうStyle館でのわんDAYショップです。
日時  10 月2日(火)10:00~15:00
場所  福岡県大野城市筒井4-19-8 「ゆうゆう style館」

駐車場あります。
室内ではわんちゃんは抱っこしていただくか、キャリーバック、クレートをご利用ください。
試着時、採寸時などはこちらで用意したマットを利用致します。

今回は男の子用のタンクトップや早い者勝ちのハロウイン柄、素敵なシャツができてますよ。生地の在庫があればセミオーダも可能です。
1348745087985.jpg

1348963983947.jpg

1348963824438.jpg

1348993169611.jpg

他にも雑貨屋さんや、チャンスがあれば再チャレンジしたいdogoodさんの3Dケーキ作りもありますよ。
これ本当に楽しいのでお時間があればチャレンジしてみて下さい。予約した方が無難ですよ。
どうぞお気軽に遊びにきて下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしています。
ブログUPが前日なんて。。。申し訳ありません
line
プロフィール

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
