スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お得なお知らせ!!

今年初めてのおおさきドッグランで、アニマルレスキュー佐世保さんによる譲渡会&フリマが開催されることが決まりました。そこで、有難いことに「わんこの洋服屋」もご一緒させていただけることになりました!ありがとうございます・・・


   3月10日(日) AM10:00~PM18:00
  場所 おおさきドッグラン   
  長崎県東彼杵郡川棚町小串郷54-1(大崎半島くじゃく園内)
  電話  0956-82-6488

去年の秋から冬にかけて、わんちゃんの暖かいお洋服をたくさん作ってきました。そこで!おおさきドッグラン限定☆
秋冬物のタンクトップ&ラグランシャツなどを一部1000円セールをする事に決定いたしました。
一部といってもかなりの数ですよ!全部ワンサイズで作っておりますので、気に入ってサイズがあえばとってもお買い得ですよ!お楽しみにしててください・・・
まだまだ寒いので春先まで着せてもOKだと思います。もちろん生地の在庫があれば、ご自分のわんちゃん用のサイズでのセミオーダーなど可能な限りお受け致します。

なお、この日の売り上げの一部をアニマルレスキュー佐世保さんに寄付させていただきます。
 
これから暖かくなって過ごしやすい季節に向けて、ワンちゃんとお出かけする機会が増えてきますよね♪
この機会にぜひおおさきドッグランへ遊びに来てください。そして素敵な出会いがありますように・・・

お待ちしておりまーす!(^^)!
CIMG2394.jpg
スポンサーサイト
line

3月のワンDAYショップ ゆうゆうホーム

DSC00217.jpg

わんこの洋服屋、お陰様で「蚤の市」にも多くのお客様にお越しいただき楽しく販売することができました。
ありがとうございます
DSC00198.jpg

この寒さで冬眠しているのではという感じにブログの更新ができてなくてすみません。

それでは3月最初のわんDAYショップのお知らせです。
日時  3月5日(火)10:00~15:00
場所  福岡県大野城市筒井4-19-8 「ゆうゆう style館」


お洋服屋なのですから、ちょっとはわんちゃんがお洋服きた写真を紹介しなくては・・・と思いつつも
わんDAYショップの際は、ばたばたとして写真を撮り忘れたり、撮ってもぶれていたりと良い写真がなかなかない
というなか、オーダーいただいたお客様から素敵な写真をいただきました。
DSC00354.jpg
ひめさん、キルトのベストジャケットです。こちらはリバーシブルで着れるようになっています。
この柔らかな光の感じがさすがですよね~。プリントアウトしてくださいました。(それを私がカメラで撮ったものです)

こちらは私の撮影。スカートの裏地はボアにして暖かさをだしています。
幼稚園のお友達のはなちゃんです。
DSC00307.jpg

あかねちゃん。お腹が冷えないようにと前丈をなが~くしたタンクトップを数着ご注文いただきました。
レースを付けたり、ちょっとバルーンぽい裾の仕上がりにしたりとデザインを少しずつ変えていろんなバリエーションで楽しんでいただいています。
DSC00297.jpg

オーダーの良いところは、わんちゃんのサイズに合うのはもちろん、ちょっとした飼い主さんの希望が反映されるところだと思います。またわんこの洋服屋の洋服はお値段が手頃なのです。ゆうゆうホームのわんDAYショップ、ワンちゃんを連れてどうぞ遊びに来てください。お待ちしています。
DSC00306.jpg


line
プロフィール

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。