スポンサーサイト

line

9月9日 蚤の市

本日、9時から15時まで護国神社での蚤の市に出店します。
昨日のような雷&雨でないことを祈るばかりです

今回、蚤の市用に看板を作成しました。流行の羊毛をフェルトに専用針でチクチクと刺しながら文字を作って、パイピングはリバティの縁取りテープです。裁縫屋らしい看板にしたかったのですが、まあまあの出来です


ブログにアップしていない新作などお洋服たくさんありますから見に来てください。
私もさっきまでリバティのリボン柄でスモッグワンピース作っていました。とてもかわいくできていますよ。

先日の悠々ホームのイベント
IMG_0761.jpg

お越しいただいたお客様、ご購入、オーダーいただいたお客様ありがとうございました。
また来月の第1火曜日10時から15時まで開催されます。

話は変わり私事ですが、前回、3Dケーキを作りたかったんです。そこで今回参加しました
IMG_0769.jpg
トイプーには見えるけど、桃には似ていませんね

IMG_0766.jpg
「これはなんですか?」by桃

IMG_0767.jpg
「とりあえず、撮影ですね・・」by桃

帰宅してからみかんと半分ずつ食べました。次回はみかんを作りたいです。時間あるかな~・・・
Dogoodさんの3Dケーキ作り、本当に楽しいですよ。先生がやさしく教えてくれます。粘土遊びみたいです。

イベント終了後はやはり女子の集まり。ワンちゃんOKのカフェ「さんぽみち」で
IMG_0773.jpg
デザートやプレートランチ、ホットサンドなど色々食べて解散しました。
最後にもう一度、本日(9日)護国神社蚤の市、遊びに来てください。お待ちしています
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わんこ洋服屋のスタッフさん
今日はお世話になりました。
要望に合わせてオーダーが出来たり
手直しをしていただいたりと
とっても助かりました。
仕上がりがとても楽しです。
もっと寒くなったら冬用のジャンパー等も
注文したいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リンちゃんママ
コメントありがとうございます。
お洋服、お母様のマルチーズちゃん分も合わせて何点もご購入いただき
ありがとうございます。お母様にもよろしくお伝えください。
ジャンバー、寒くなる前に注文お願いしますね(冗談です。笑)
それでは商品の出来上がり今しばらくお待ちくださいませe-466

Re: No title

コメントありがとうございます。
もちろんリンクOKですというか、お願いします。
私もカメラ持って行ってなくて、あとでラムちゃんママから入手しないと行けないから
まだUPできないんです。
海猫軒、楽しそうでしたね。近くなってからご無沙汰してるな〜。

No title

こんばんは~
先日はお世話になりました~
可愛いお洋服お揃いで着せるの楽しみです~
3Dケーキ面白そうですね~
土日に開催されたら是非行ってみたいです~
蚤の市の事を記事にする際にブログリンクさせていただいても
良いですか~ (ってダメって言われてもリンクしますけど~(^^ゞ
オーダーの作成でしばらく大忙しですかね??
頑張ってくださいね~ (って私も頑張らなきゃなんですけどね~^^;)
ではまた遊びに来ますね~

Re: Re: No title

> Dioママさん
> コメントありがとうございます。
> 迷彩の商品、お買い上げありがとうございました。
> お揃いのお洋服は多頭飼いの楽しみですよね〜。
> 今のところ、このイベントが第一火曜日なんです。DOgoodさんにお会いしたら週末でどこかで開催される予定がないか聞いてみますね。ケーキ作り、本当に楽しいですよ。私、蚤の市のお客さんにケーキの宣伝してましたからe-443
> もちろんリンクお願いします。ってリンクされてる記事拝見しました。ありがとうございます。
> はい、オーダー分、お互い頑張りましょうね。
line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
