
line

明日10月2日はわんDAYショップです。

明日は第1火曜日。悠々ホームのゆうゆうStyle館でのわんDAYショップです。
日時  10 月2日(火)10:00~15:00
場所  福岡県大野城市筒井4-19-8 「ゆうゆう style館」

駐車場あります。
室内ではわんちゃんは抱っこしていただくか、キャリーバック、クレートをご利用ください。
試着時、採寸時などはこちらで用意したマットを利用致します。

今回は男の子用のタンクトップや早い者勝ちのハロウイン柄、素敵なシャツができてますよ。生地の在庫があればセミオーダも可能です。
1348745087985.jpg

1348963983947.jpg

1348963824438.jpg

1348993169611.jpg

他にも雑貨屋さんや、チャンスがあれば再チャレンジしたいdogoodさんの3Dケーキ作りもありますよ。
これ本当に楽しいのでお時間があればチャレンジしてみて下さい。予約した方が無難ですよ。
どうぞお気軽に遊びにきて下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしています。
ブログUPが前日なんて。。。申し訳ありません
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコの洋服屋の皆様、昨日はお疲れ様でした。
色々とお話ができてよかったです^^
お世話になりました♪

またご一緒できる日が待ち遠しいです(●^o^●)
line
プロフィール

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
