
line

明日は・・・!!

いよいよ明日、おおさきドッグランで「わんわんわんわんDAY」が開催されますが・・・あいにくの雨みたいです雨でも大丈夫ぜーったい楽しいですから遊びに来てくださいネ!

新作の紹介です。今回は、暖かい素材を使った洋服を作りました
生地の在庫があるものは、セミオーダーも可能ですので遠慮なくお申し付けください!!

セミオーダーとは・・・気に入ったお洋服があって着せてみたけど、襟が小さかったり大きかったり、丈が小さかったり大きかったり、ここがもうちょっと合わないな・・・となった時に、ワンちゃんの体型を採寸してピッタリサイズのお洋服を作ることができます。特殊な体型のワンちゃんは仮縫いを必要とする場合がありますが、ワンちゃんの体型に合った着せやすい、動きやすいお洋服をひとつひとつ心を込めて作っていきますので、何でもご相談くださいませ。

CIMG2003.jpg
男の子用に。4キロのダックスサイズです(セミオーダーも可能です)
CIMG2020.jpg

CIMG2015.jpg

CIMG2017.jpg
暖かい毛糸の生地を使ったタンクトップ。
4キロのダックスサイズです(セミーダーの可能です)

CIMG2010.jpg
暖かいノルディック柄のタンクトップ
4キロのダックスサイズです(セミーダーの可能です)

CIMG2013.jpg
袖のついたラグランシャツ。インナーに最適です!
4キロのダックスサイズです(セミーダーの可能です)

CIMG2021.jpg
4~5キロサイズ用。暖かいダウンベストです!(セミーダーの可能です)

CIMG2019.jpg
4キロのダックスサイズと25キロのレトリバーサイズ。
袖のついたラグランシャツ。(小型犬のみセミオーダー可能です)

CIMG2016.jpg
モコモコ生地を使った暖かいタンクトップ。
4キロのダックスサイズです(セミーダーの可能です)

CIMG2026.jpg
4~5キロサイズ。フード付きデニムワンピース。(セミーダーの可能です)

CIMG2025.jpg
3~4キロのトイプードルサイズ。暖かい毛糸の生地のタンクトップ。

CIMG2029.jpg
フレブルサイズと8~9キロ柴犬サイズのフード付きタンクトップ。(セミーダーの可能です)

CIMG2024.jpg
23キロのレトリバーサイズ。フリース素材を使ったスカートのフード付きワンピース。

CIMG2014.jpg
25キロのレトリバーサイズ。暖かい起毛の生地を使ったアーガイル柄のタンクトップ。



line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日は・・・!!】

いよいよ明日、おおさきドッグランで「わんわんわんわんDAY」が開催されますが・・・あいにくの雨みた
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
