
line

2DAYSショップのお知らせ&おおさきドッグランのわんこ達

11月17日(土)、18日(日)糸島の小金丸にある貸切ドッグランや、しつけ教室、犬の幼稚園などをされている「うえらんから糸島」さんで2daysショップを開催します。人気のドッグカフェ「こてじゃーな」さんの裏になります。
この日はうえらんから糸島さんでDINGOというわんちゃんのレッスンもあってますので、ご興味がある方は事前にご連絡の上、ご見学されるのも良いかもしれませんね。
ちなみに桃も土曜日にレッスンを受ける予定です。
2daysショップ
開催日11月17日、18日
時間10:30ごろから16:00ごろまで
場所:うえらんから糸島
   糸島市小金丸1946-6

駐車場をお借りしての販売会ですので雨天時は中止する場合があります。ご注意ください。
中止が決まりましたら、このブログでお知らせしますね。


今回のイベント特典として同程度サイズのセミオーダーの追加料金はサービスにしています。お気に入りのデザインや生地が見つかりましたら、せっかくですのでワンちゃんのサイズにあったお洋服をセミオーダーしてください。

続いて先日、おおさきドッグランで行われたわんこ達の一コマです
天候が悪い中、たくさんのお客さんに来ていただいて感謝してます。ありがとうございました。

かわいいお洋服を着てくれたわんこ達のハイライトをごらんください。

CIMG2040.jpg

CIMG2041.jpg

CIMG2042.jpg

CIMG2033.jpg
セミオーダーで長袖にしました。すごく似合ってますね~

CIMG2031.jpg
こちらもセミオーダーです。ぴったりサイズですね・・・

CIMG2034.jpg

CIMG2035.jpg

CIMG2036.jpg

CIMG2037.jpg
風を感じてるメイちゃん

CIMG2038.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
