スポンサーサイト

line

悠々 わんDAY SHOP

3月5日(火)、悠々ホームスタイル館にて「わんDAY SHOP」が開催されました。
この日はとってもお天気がよかったので、ワンちゃん達もたくさん遊びに来てくれてました~
では、ご紹介しまーす

オープンしてすぐにご来店されたシーズー君。(すみません。名前聞くの忘れました・・・)
この前、福岡護国神社の蚤の市で暖かいモコモコのフード付ラグランをお買い上げされ、とても重宝されてるそうです!今回は春に向けて新作のセーラーをお買い上げされましたありがとうございました。

CIMG2513.jpg

それから毎回、遠方から来てくれてるダックスのメイちゃん。
このワンピースはメイちゃんをイメージして作りました!!ありがとうございました

CIMG2519.jpg

メイちゃんのお友達のたび君とレモンちゃん。とってもかわいかったぁ~

CIMG2520.jpg

お次はプードルちゃん。(すみません。名前聞くの忘れました・・・)
シーズ君のママさんから情報を聞いてご来店されたそうで、いつもカジュアルなお洋服を着せられるそうですが今回は女の子らしいお洋服を選ばれました。とってもお似合いです!
それからもう1点(写真撮るの忘れました・・)シーズ君がお買い上げされたセーラーのワンピースを選ばれました。ありがとうございました!

CIMG2526.jpg

最後にわんこの洋服屋スタッフの看板犬ダックスのもんじろう君と黒ラブのナナです。

CIMG2527.jpg

こちらのワンピースは実はメイちゃんとお揃いなんですよ~
CIMG2481.jpg

さて来週3月10日(日)はおおさきドッグランで譲渡会&プチフリマが開催されます!
今回は1000円セールをやっちゃいます
春物新作も少しずつ作ってますのでそちらもお楽しみにしていてくださいね





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
