スポンサーサイト

line

いよいよ明日からハウステンボス

いよいよ明日からハウステンボスでのアイラブぺットフェスでの販売会です。
天気は大丈夫かな~と心配です。今日もわたくし地域は突風で木の枝が揺れ揺れです。
先月のおおさきドッグランでの販売会ではタープが風に飛ばされ負傷しました
曇りぐらいがちょうどいいな~と願います・・・

リバティープリントの春から夏にかけての涼しげなスモッグワンピが出来上がりました。
2㎏弱と3㎏前後のワンちゃんサイズ(桃とみかんのサイズということですが)です。
スモッグなので余裕があるためワンちゃんへの負担も少なく、私の好きなデザインの一つです。
wanpi
それでは皆様どうぞ遊びにいらしてください。お待ちしています
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました☆

さっそくコメントいただきありがとうございます。
二日間とも風が強くて良いお天気ではなかったですが、いろんなワンちゃんに会えて楽しかったです♪
オーダーされた新作生地も今週中に入荷しますので、二週間ほどでお届けできると思います!
気に入っていただけると嬉しいです!(^^)!
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました・・・
                              わんこの洋服屋  月形より
line
プロフィール

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
