
line

大盛況!!

4月28日(日)に行われた、長崎のおおさきドッグランでアニマルレスキュー佐世保さんによる犬の譲渡会&プチフリマ、それにドッグカフェTIAREさん、スルーラブさんの青空美容室&家族撮影会
とってもいいお天気に恵まれ、たくさんのワンちゃん&お客様に遊びに来ていただきありがとうございました
またこのような機会があればぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします・・・

CIMG2749.jpg
CIMG2748.jpg


では、お洋服を買って頂いたワンちゃんをご紹介しまーす(写真が撮れてなかったワンちゃんごめんなさい・・・)

ノアくん。マリンのシャツがとってもお似合いですよ♪いつもありがとうございます。
CIMG2751.jpg
CIMG2752.jpg

ボーダー柄やっぱり人気です!
CIMG2754.jpg

これにしようかな~
CIMG2763.jpg
これもいいねぇ~
CIMG2764.jpg
どっちにしようかな・・・
CIMG2762.jpg
・・・で、こっちに決めた!あおぞらちゃん。
CIMG2765.jpg

わんこの洋服屋のイベントには、長崎からよく遊びに来てくれるメイちゃん。
昨日買ったばかりの新作だって!いちごのポッケがかわいいね~
CIMG2759.jpg
モデルさんしてくれて助かりまーす
CIMG2760.jpg

ボストンテリアのはるちゃん。着丈と前丈が長かったのでお直ししますね!
CIMG2756.jpg
CIMG2757.jpg

カメラ目線でかわいい~
CIMG2773.jpg

たいちくん。とってもきれいな白毛にスカイブルーがお似合いですね~
CIMG2767.jpg

ランチは、TIAREさんの松本家のカレーを食べました。美味しかったですぅ
あと、差し入れにメイちゃんちから豚まんをいただきました。ありがとうございました。
CIMG2768.jpg

パピーのチワワちゃんです。とっても人懐っこくてカワイかったです
CIMG2782.jpg
CIMG2784.jpg


とってもよく似合ってますね!カワイイ~
CIMG2777.jpg

フレブルのすいかちゃん。試着はブルーですが、トリコロールカラーでオーダーいただきました。
CIMG2779.jpg
CIMG2778.jpg

今回もセーラーカラーが人気でした。
CIMG2774.jpg

フレブルのケリーちゃん。セーラーカラーにデニムのスカートつきです!ありがとうございました
CIMG2775.jpg

ハウステンボスでのイベントの時にお買い上げいただいた、どうぶつ柄のスモックで遊びに来てくれたこべるくん!
リバティ生地のスモックワンピをオーダーいただきました。ありがとうございました・・・
CIMG2787.jpg

うちの看板犬の黒ラブのラムちゃんとナナちゃん。あまりの暑さにバテバテでした・・・おつかれさま。
CIMG2769.jpg







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
