スポンサーサイト

line

新作 for おおさきドッグランイベント

明日はいよいよおおさきドッグランでのイベントです。
簡単ですが新作のご紹介です。(本当に簡単ですみません)

IMG_0679.jpg IMG_0680.jpg
浴衣、4〜5kgのダックスサイズ

IMG_0677.jpg IMG_0676.jpg
4〜5kgサイズです。左は龍柄、右はWガーゼで背中と袖にはマリンのフロッキーを付けています。

IMG_0678.jpg
迷彩タンクトップ、ダックス用です。メッシュで通気性Good.

IMG_0673.jpg IMG_0674.jpg IMG_0672.jpg IMG_0664.jpg
男の子をイメージしたタンクトップです。4〜5kg前後サイズ。

IMG_0666.jpg IMG_0668.jpg
夏らしく涼しげなキャミソール、3kg前後サイズ。

IMG_0669.jpg IMG_0670.jpg
トップはニット生地、スカート部分はリバティプリントです。こちらも3kg前後サイズ。

IMG_0671.jpg
こちらもリバティ、スモッグワンピース。袖と裾にチュールレースを使用しています。2kg以下サイズ

おおさきドッグランにどうぞ遊びに来て下さい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました(^^)

今日は、とってもかわいいお洋服をありがとうございました(^^)
あれからずーーーっと着ていますUo・ェ・oU
なかなか、うちの くるみのサイズはなくって、
ずりっとなったり、だらっとなったりで諦めていたのですが
今日いただいたのは、どれもぴったり☆
お直しのも楽しみに待っています~~(^^)

ありがとうございました☆

元気いっぱいのくーちゃんにぴったりサイズの洋服があってよかったです。
既製品のラブラドールサイズってどれも大きくて、20キロくらいのラブってなかなかないですもんね・・・私たちも最初は、愛犬に合った洋服を着せたいと思ったのがきっかけで始めました!
お直しの洋服は出来あがり次第、おおさきドッグランに預けてますのでしばらくお待ちください。
これから暑い夏に向けてUV加工・冷感作用のタンクトップや、また秋冬に向けてカワイイお洋服をたくさん作っていきますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
またくーちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
