スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おおさきドッグランイベント

7月8日のおおさきドッグランでの販売会、無事に終了しました。多くのわんちゃん、飼い主さんに「わんこの洋服屋」のお洋服をお手に取っていただくことができて嬉しかったです
201207-08-28-d0158028_2024458.jpg
(おおさきドッグランのブログよりお写真拝借しました。)

アニマルレスキュー佐世保さんによる「譲渡相談会&プチフリマ」の開催に便乗させていただいたのですが、1頭のわんちゃんの飼い主さんも決まったとのことでした
お買い上げいただいたわんちゃんの写真をご紹介しますね。(撮影できていないわんちゃんもいます。ごめんなさい。)それほど忙しかったんですよ(笑)
*******************
トイプードルの兄弟(女の子と男の子)飼い主さんはそれぞれ違いますが、いつも一緒に遊びに来られているようです。お顔そっくり、仕草もそっくり。
IMGP1763.jpg

IMGP1768.jpg

後ろ姿ですみません。MIXの2わんちゃん。色違いのお揃いです。
IMGP1771.jpg

IMGP1772.jpg

マルチーズ4ヶ月のパピーちゃん。お顔が見えませんが、瞳きらきらでしたよ。
IMGP1778.jpg

このグリーンがとても似合っていました。飼い主さんもビビッと来たみたいでした
IMGP1783.jpg

ピンクのキャミワンピ。淡いピングがこの毛色にとても似合っていました。
IMGP1785.jpg

姉妹のダックスちゃん。お買い上げいただいたのは、この反対バージョンのワンピ。後方にちょっと写ってます。1着はオーダーいただき、お揃いになりました。他に赤のボーダーにチェックのフリルスカートのワンピースもセミオーダーでお揃いご注文いただきました。
IMGP1789.jpg

今日はここまでのご紹介で、続きは明日に。
皆様、「わんこの洋服屋」のブースに寄っていただき、さらにお買い上げいただいてありがとうございました
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。