スポンサーサイト

line

続き)おおさきドッグランイベント

おおさきドッグランでのイベントの続きです。

*******************

チョコラブのわんちゃん。看板犬のナナちゃん、ラブちゃんがラブラードルなので、ピッタリのお洋服がありました。セーラーカラーのタンクトップとても似合っていました
IMGP1791.jpg

シャツ&スカートは肩紐が少し長かったのでお直しになりましたが、とても気に入っていただけて嬉しいです。
IMGP1796.jpg

Wガーゼのシャツ。ブラックのトイプーちゃんにぴったりで気に入っていただけました。
IMGP1799.jpg

迷彩のメッシュのタンクトップ。アプリコット(?)の毛色に映えてかっこよかったです
IMGP1807.jpg IMGP1808.jpg

チワワのわんちゃんは紫のリバティープリントのスモッグワンピース、トイプーちゃんはYUWAさんのピンクのスモッグワンピ、お出かけ用にご購入いただきました
IMGP1809.jpg IMGP1811.jpg

チワワちゃん、カラフルドットのタンクトップは普段着です。
IMGP1815.jpg

柴犬のわんちゃん、☆柄のお洋服はご主人が、下の花柄のかわいいお洋服は奥様が気に入られて2着ご購入いただきました。ぴったりですね。
IMGP1823.jpg

IMGP1824.jpg

トイプードルの女の子、飼い主さんの素敵な笑顔を最後にパチリ
IMGP1821.jpg

****************************
お写真、撮れなかったお客様申し訳ありません。
とても楽しく販売できて、あっという間の一日でした。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
また、イベントに参加させてくださった、おおさきドッグラン、アニマルレスキュー佐世保の皆様、ありがとうございました。売り上げの一部はアニマルレスキュー佐世保さんに寄付いたしましたよ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wankonofuku

Author:wankonofuku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
